ちょいフェチ無料ERO動画ブログ

ザーメン・おしっこ・M男などのフェチ動画を集めてみました。たらい回しやだましクリック一切なしです(18禁)。

M男の記事一覧 - ちょいフェチ無料ERO動画ブログ

48件中 110件を表示
【宮崎あや】M男を思いっきり金蹴り前から後ろから大変そう
これは珍しい作品です。私には、これがエロいのかどうかも分からないくらいです(笑)。 宮崎あや扮する女王様が、マスクマンのM男の金玉を蹴ったり、殴ったり、かかと落としのようにしたりします。 M男は喜んでるようだけど...気持ちいいんだろうか??
【あおいれな】ペニバンで激しくM男をバック責め
あおいれなちゃん、ちょいポチャのザーメン女優という印象だったんですが、いつの間にか身体を絞って、痴女系女優になってたんですね~。 この動画では、ペニバンでかなり激しくケツマ○コを突きまくって、M男を逝かせてます。
【乙葉ななせ】がドSにM男の亀頭責め(スク水との対比が凄い)
乙葉ななせの痴女ものです。 キモオタ系M男を、しこっては止め、しこっては止め、足コキをしたり、罵声を浴びせたりと、かなりドSな責めを見せています。 最後は手コキで逝かせて、臭そうに手をにおいますが、舐めたりは無し...S嬢ですものね。
【川上ゆう】顔面騎乗乳首責めが恐ろしく気持ちよさそう
川上ゆうの痴女ものです。 乳首責めにフォーカスを当てた作品ですが、さすがに川上ゆうと思わせる見事な責めです。 中でも、乳首を責めつつ、舐めれそうで舐めれない距離でマ○コを顔に近づけ、満を持してがっつり顔面騎乗に流れる辺り、M男君なら恍惚でしょう。 最後は生セックス⇒外出しで、精子を乳首に塗ります。
【麻里梨夏】エグイ顔面騎乗から騎乗位中出しファック
【麻里梨夏】がエロい衣装を着て、M男くんに顔面騎乗&エグイ強制クンニをさせます。 その後、中出しファックの後、出てきた精子を舐め舐めし、そのまま強制的に2回戦に持ち込みます。 ものスッゴイ肉食系の女性ですね...
【大槻ひびき】手コキで逝かせたM男くんに聖水のご褒美
大槻ひびきの痴女もの。 隠語責め・生顔面騎乗・チク舐め手コキ等で逝かせて、お掃除フェラ後、精子の混じったよだれをM男くんに飲ませ、更にご褒美として聖水(おしっこ)プレゼントです。 個人的には、おしっこかけられながら手コキで逝くほうが好きですが、この辺りは好みですしね。
【大槻ひびき】が主観アングルで隠語責めしながら手コキで射精へ
隠語責め手コキは、難波秘密倶楽部をはじめとする大阪M性感店の基本プレイ(東京ではM性感でもフェラが有るらしいですね)。 それを再現してくれる無料動画を発見しました。 痴女は大槻ひびきさんで、約10分の隠語責め手コキの後、ザーメン発射まできっちり収録してくれてます。
【みづなれい】隠語責めしつつアナル舐め!激エロです!!
みづなれいが、競泳用水着で、更衣室でM男を痴女責め。 隠語を駆使しつつのアナル舐め・アナル舐め手コキは羨まし過ぎ。 競泳用水着を着たままの騎乗位・立ちバックも有り。
【川上ゆう】チク舐め手コキでM男を逝かせてザーメン遊び
川上ゆうさんの痴女系プレイものです。 チク舐め手コキでM男を逝かせた後、ザーメンで遊ぶ無邪気な表情が素敵すぎます。
【木村つな】がキモメンM男先生を手コキで逝かせておしっこぶっかけ
木村つなちゃんがJKスタイルで、同級生や先生を逝かせる作品です。 見どころは、先生を手コキで逝かせた後、先生に強制的におしっこを飲ませるシーンでしょう。 木村ちゃんのおしっこだったら、お仕置きではなくご褒美でしょうけどね!