ちょいフェチ無料ERO動画ブログ

ザーメン・おしっこ・M男などのフェチ動画を集めてみました。たらい回しやだましクリック一切なしです(18禁)。

お掃除フェラの記事一覧 - ちょいフェチ無料ERO動画ブログ

42件中 110件を表示
【宮崎あや】ガシガシバックから突かれて思いっきりイラマチオされて
宮崎あやのファンサービスもの。 最初はガシガシ突くドS系のファンで、思いっきり疲れてお尻をたたかれ、最後はものすごく丁寧にお掃除フェラします。 後半はねちっこくイラマチオ、発射シーンが無いのは残念ですが頑張ってます。
【湊莉久】禁欲明けで男優が逝ってるのに無理やりフェラして2回戦要求
湊莉久が1か月オナニーもセックスも禁止されての作品です。 キモメン男優とのセックスで男優が口内で果てた後、男優が嫌がってるのにフェラやパイズリで立たせて、2回戦を要求するところがかなりエロいです。
【尾上若葉】輪姦され中出しされてクスコで開かれたマ○コに精子注入
尾上若葉の調教物。 輪姦され中出しされてクスコで開かれたマ○コに精子注入されます。 ただ、尾上若葉ちゃんいい子なので、ひどいことされても笑ってるように見えます。 表情からは想像つかないくらいの極悪プレイなんだけどなぁ...。
蛇舌をもつザーメン女優【星優乃】の連続濃厚フェラ抜きごっくん
久しぶりの濃ゆいザーメン女優さん星優乃さん。 舌が長く(蛇舌)、またフェラのパフォーマンスもエロエロです。 連続フェラ抜きごっくんも、「難なく」というより「楽しそうに」こなしちゃってます。
【大槻ひびき】手コキで逝かせたM男くんに聖水のご褒美
大槻ひびきの痴女もの。 隠語責め・生顔面騎乗・チク舐め手コキ等で逝かせて、お掃除フェラ後、精子の混じったよだれをM男くんに飲ませ、更にご褒美として聖水(おしっこ)プレゼントです。 個人的には、おしっこかけられながら手コキで逝くほうが好きですが、この辺りは好みですしね。
【古川いおり】生入れ外出しからの丁寧なお掃除フェラ
古川いおりの近親相姦もの。 プレイの方は挑発⇒生ファック⇒外だし(太もも)⇒丁寧なお掃除フェラです。 古川いおりちゃんに挑発されたら...私ならチンコ触られなくても逝っちゃうかも(笑)
【川上ゆう】が腋毛伸ばして(腋毛を貼って?)腋毛丸出しセックス
川上ゆうの腋毛ものです。 私は脇の下が好きで、セックスの際は必ず舐めますし、腋毛が生えているのもエロさを感じます。 ただ、これどうなんだろう?がってる感じが見えるような...お詳しい方、如何でしょう?
【七海なな】フェラ&手コキ後チ○ポを丁寧にお掃除フェラ-口元のザーメンがいやらしい
七海ななが寝起きチンポをいじってしゃぶって射精させます。 ちょっと口の周りにも精子が飛び散っていて、そのまま丁寧なお掃除フェラをするんだけど、そのしぐさと口の周りの精子がなかなかにエロいです。
【上原亜衣】アナルセックスの下準備と生中&即お掃除フェラ
日本の誇るハードコア・ポルノシリーズである【ぶっかけ中出しアナルFUCK!】上原亜衣版より、序盤のアナル拡張と連続中出しファックのシーンを収めた無料動画です。 序盤でこれというのが、このシリーズの怖いところで、連続生中出しの後、垂れてくるザーメンをグラスに溜めてます(最後に飲むため)。
【七海なな】バーでみんなに見られながらセックス→顔射お掃除フェラ
七海ななががバーでみんなに見られながら男優2人のチ○ポをフェラ。 その後、みんなに見られながらのセックスに突入して、最後は顔射とお掃除フェラです。 お掃除フェラのころには、すでにみんなに見られてることも忘れられてるんじゃないかな?と(笑)。