ちょいフェチ無料ERO動画ブログ

ザーメン・おしっこ・M男などのフェチ動画を集めてみました。たらい回しやだましクリック一切なしです(18禁)。

M性感の記事一覧 - ちょいフェチ無料ERO動画ブログ

8件中 18件を表示
【大槻ひびき】手コキで逝かせたM男くんに聖水のご褒美
大槻ひびきの痴女もの。 隠語責め・生顔面騎乗・チク舐め手コキ等で逝かせて、お掃除フェラ後、精子の混じったよだれをM男くんに飲ませ、更にご褒美として聖水(おしっこ)プレゼントです。 個人的には、おしっこかけられながら手コキで逝くほうが好きですが、この辺りは好みですしね。
【大槻ひびき】が主観アングルで隠語責めしながら手コキで射精へ
隠語責め手コキは、難波秘密倶楽部をはじめとする大阪M性感店の基本プレイ(東京ではM性感でもフェラが有るらしいですね)。 それを再現してくれる無料動画を発見しました。 痴女は大槻ひびきさんで、約10分の隠語責め手コキの後、ザーメン発射まできっちり収録してくれてます。
【あべみかこ】同級生に頭からおしっこかける-私なら口開けて飲みたい
時間が止められる設定で、あべみかこが同級生におしっこぶっかけたり、フェラ抜きしたり素股で逝かせたりする動画です。 そういえば最近おしっこかけられてないので、こういうのを見ていると、久しぶりにM性感店とかに行きたくなりますね! しかし、あべみかこちゃんのパイパンマ○コから出るおしっこ、飲みたいっす!
【川上ゆう】がM男を寸止め手コキで責めたてた後射精させる
川上ゆうの痴女ものです。 痴女に首輪を付けてネットリ虐めた後、寸止め手コキで責めたてます。 逝けそうで逝けないのって辛いけど興奮するんですよね...で、最後は口に射精させてもらって、ザーメンを飲んでもらえます。 M性感設定ですが、M性感はディープキスもフェラもザーメンごっくんもないぞ!って突っ込みつつ...
【七海なな】の寸止め地獄-ガマンしたらいっぱい精子出ますね
七海ななが、前のシーンで七海ななが逝く直前に暴発した男優を手コキで虐めるシーンです。 ただ、難波秘密倶楽部の痴女さんのようなプロフェッショナルなものではなく、1回寸止めののち暴発、ただそこから再度攻めて2発目という流れです。 男の潮吹きまで誘ってほしい感も有りますが、まあ有りでしょう。
【川上ゆう】ボンテージ姿チク舐め手コキで男の潮吹きに
川上ゆうの痴女っぷりは凄いですね! チク舐め手コキだけで男の潮吹きまで導くのって、難波秘密倶楽部とかの本職痴女でもなかなか難しいのに...。 そういえば、川上ゆうさんが大阪のM性感店プロデュースのAVに出てたようですが、難波秘密倶楽部に期間限定で務めてくれないですかね...
本物女王様柊一華による一本鞭・蝋燭・尿道責めが凄すぎる!
本物女王様柊一華が、M男・M女をいたぶるサンプル動画を見つけました。一本鞭(痛いやつ)や、蝋燭責めはまだよいのですが、尿道責めは見ているだけでこっちのおチ○チンまで痛くなってくる感じです。 本格的なSMプレイが好きなM男君にはたまらない作品ではないでしょうか?私は...うん、M性感くらいまでかな。
椎名そらがアナル刺激のみで亀頭を擦らずに男の潮吹きを誘導する神業
椎名そらさんは、本人も自負する男のアナル開発マスターで、アナル刺激でオーガズムに導ける確率はほぼ100%とのことです。 今回の動画でも、定番の『射精後の亀頭こすり』なしの、アナル刺激のみで『男の潮吹き』に導いています。こんなすご技、M性感店でも体験したことないです。椎名そらさん、神ですね!